【2024年4月28日 第184回中谷昌文バースデー記念国際ビジネス学会チャリティフォーラム開催】

皆様、こんにちは。

特定非営利活動法人国際コンサルティング協会事務局です。

来る4月28日(日)に国際ビジネス学会を開くこととなりました。

2024年4月28日、是非、心温まる一日を共にしましょう。フォーラムはホテルニューオータニガーデンコートの華やかな4階リージェントルームで開催されます。午後12時から2時まで、心を動かす話と、私たちのコミュニティに対する深い愛と貢献を共有するために、あなたをお待ちしています。

テーマは、「人生一度切り、本気で生きる」。講演者は弊社理事長 中谷昌文です。このフォーラムは弊社特定非営利活動法人国際コンサルティング協会が主催しており、弊社は文化、芸術、スポーツの振興、子どもの健全育成、社会教育の推進など、さまざまな活動を支援してきています。チャリティフォーラムの売上は、親のいない子どもたちや難病を抱える子どもたちに「愛と勇気と希望」を届ける「タイガーマスク運動ランドセル基金」へのを寄付となり、チャリティフォーラム当日は私たちの小さな行動が大きな変化をもたらす力を実感する機会でもあります。

ご参加にはいくつかの選択肢がございます。事前登録であれば10,000円、当日の参加であれば15,000円です。また、会員様は現地で7,000円、Zoom参加で3,000円とさせていただきます。非会員の方もZoomを通じて5,000円でご参加いただけます。

中谷昌文の社会貢献活動家としての長年の功績と、国際ビジネスホールディングスグループ創立者、国際ビジネス大学校理事長などの肩書を持つ中谷の人生哲学を直接聞くことができる、またとない機会です。社会に貢献できるビジネスモデルを発信し続ける中谷の経験から学び、自らも社会に貢献する一歩を踏み出しませんか?

さらに、中谷昌文ブックコレクションをはじめとする、愛と智恵、人々の協力を通じてさまざまな逆境を乗り越えるインスピレーションに満ちた書籍もご紹介します。各書籍の購入は、「タイガーマスク運動ランドセル基金」への募金にも繋がります。

このチャリティフォーラムは、個々が持つ可能性を最大限に引き出し、社会への貢献を通じてより豊かな人生を築くきっかけとなるでしょう。一緒に学び、感じ、そして行動を起こしましょう。あなたのご参加を心からお待ちしております。

 

ご参加希望者はこちらから

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA