夢と勇気と希望を掲げて新曲「タイガーマスク」をリリース!


 

「タイガーマスク」の主題歌とエンディングテーマを中谷昌文がカバー新曲としてメジャーストアからリリース致しました!
「どんな状況でも諦めずに頑張り続ければ結果が出る」

中谷が若手の起業家によくお伝えしているメッセージです。
ビジネスの世界は毎日問題との向き合いですが、諦めずに戦い続けたことで、活路が拓けることが本当に多いのです。
そんなことを語る中谷も小さな頃、どんな逆境にも耐え諦めずに戦い続けるタイガーマスクの姿に小さな頃感動して、憧れを持ちました。

その原体験から続けられているタイガーマスク運動の結果としてこの度の音楽リリースにつながりました。
まさに諦めない姿勢が小さな頃から憧れ続けた「タイガーマスク」の主題歌を歌うというところまで導いてくれたと言えます。

そんな中谷の熱い想いが乗った歌声を是非聞いていただけたら幸いです。

ニコニコニュース様にて取り上げていただきました。

【主な販売場所】
iTunes Store Apple Music Amazon Music Prime Music レコチョク Google Play Music
LINE MUSIC Rakuten Music mysound
ほか、全メジャー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA